スポンサーサイト

↓良ければぽちっとお願いします。

車のタイヤパンク修理の値段は?

taiyapanku.jpg

2000円かかりました。治し方はわからないけれどネットで調べたものは1600円とか1200円とか書いていたから
やや高いのかなぁ。

釘が2本ほど刺さっていたということでした。一応パンクしたタイヤは
バーストしやすいのでエンジンにつながっている駆動するタイヤにしないようにと言われ、
後輪につけかえました。
さらにこのまま使っていて空気抜けていくようならもう駄目だろうということらしい。
修理してお金払っておきながらダメだった・・じゃかなりつらすぎるが仕方がない。

しかし車のタイヤのパンクも直るんですね。
知らなかった。何事も経験ですな。


関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

