
↓良ければぽちっとお願いします。

ここまでやってやったんだから後は何とかしろという

atokatazuke.jpg

1から10まで自分がやったと言い張り、微妙なものを作っておいて、
気にいらないから何とかしろという。

いや、ほんとに全部今までやってくれていたのだったらいいのだけれど、
HTMLのソースとか画像の調整とかやってくれたらいいのだけれど。
レイアウト作ったり企画考えたりしてくれていたらいいのだけれど、
言いたいことを素人が言っているだけのものづくりを「私がすべて作った」という。


なまじわかってない方がわかったようにふるまうと
馬鹿にされるのは当たり前だと思うのだけれど。

人間的には悪い人ではないのだろうけれど
仕事はかなりナルシストだからあまり一緒にやりたくない。
でもこれも仕事だからと言い聞かせながら何とかやっている次第。
これでもそこそこ料金払ってくれたらいいんだけれど、
赤字だから尚たちが悪い。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

