スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓良ければぽちっとお願いします。

鈴鹿サーキットの遊園地へ割り引クーポンなどを駆使して安く利用する方法

suzukawaribiki.jpg

ゴールデンウイークに大した行楽地へ子供を連れていけなかったので、
鈴鹿サーキットの遊園地へ連れて行ってあげようと考えているのだけれど、
少しでも安くならないものかと思いいろいろと調べてみました。

たぶん今後も行こうとたくらんでいるのでメモ程度にまとめておこうと思います。
ちなみに、鈴鹿サーキットはディズニーランドよりも小さな子供をお持ちの
ご家族にはおススメです。小さな子供でも乗れるアトラクションが結構ありますし、
ディズニーランドほど並ばなくても乗れるものが結構あります。
ただ、混雑時はそこそこ並ばなければいけないかと思いますが・・
(すいません混雑期に入ったことがないのです・・)


①公式サイトの割引クーポンを利用する
2014年現在で大人(中学生以上)の入場券+乗り物パスポートが4,300円、
子供(小学生)が3,300円ですが、公式ホームページで常に割引券が用意されており、
条件によっては1,000円くらい安くチケットが買えたりします。
ゴールデンウイークでも300円くらい割り引いてくれました。

▼公式サイトのクーポン配布ページ
http://www.suzukacircuit.jp/coupon_s/


②株主優待券を取得する
本田技研が発行している株主優待券に遊園地入場の際の割引があります。
2013年発行されたものだと、
本人と同伴者4名(合計5名)まで入場料が無料となります。
のりもの券(モートピアパスポート) 大人3,800円 子ども2,900円が2,700円に
幼児1,700円が1,400円になります。

駐車場代1,000円が無料に(使えない日もあります)

夏季プール、アクアアドベンチャー入場券 大人1,600円が1,200円
子ども1,100円が1,000円 幼児900円が800円になります。

そのほかボウリング 天然温泉、ホテル、レストラン、
ファミリーキャンプで割引があります。

株主優待券が6月に発行されるので時期的に値段が落ちているのかもしれませんが、
4月~5月のヤフオクでの相場が2,000円~1,200円

1枚あれば有効期間中(2013年発行のものは2014年7月10日まで)
何度も利用できるのでかなりお得かと思います。

▼株主優待券の詳細はこちら
http://www.mobilityland.co.jp/yutai/#suzuka


③優待クーポンを利用する
一度遊園地に訪れた方に配られる優待クーポンはホームページ掲載のもの
よりも安い場合があります。6月は梅雨の時期だからか、
株主優待券よりも断然こちらのほうがお得のようです。
(ホームページのクーポンにも同じようなものがアップされるかもしれませんが。。)

券によって割引率が様々で、細かく期間を区切っているものもあります。
ヤフオクでは800~400円で取引されているようです。


鈴鹿サーキットの遊園地はホームページに常に割引クーポンがあるようなので
使わない手はないですよね!ということで何かの参考になれば幸いです。



関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。