スポンサーサイト

↓良ければぽちっとお願いします。

競馬馬券購入サイトipatのログインページを忘れてしまった方へ

keiba.jpg

G1やっているので購入しようと思ったのだけれど
インターネットで購入できるipatのログインページが
全く分からなくて大変困りました。

ちなみにログインページをお探しの方はこちらからどうぞ。
http://www.ipat.jra.go.jp/

グーグル先生で調べてもなかなか出てこない。
全然関係のないページばかりが表示されるのでかなり困りました。
結局馬券を買えずじまい。ただ、馬連で買おうと思っていた予想も
見事に外れていたので良かったと言えばよかったのでしょう(笑)

しかし私が競馬を買い始めたころはインターネットで
購入できる・・なんてものはなかったと思います。
(知らなかっただけなのかもですが)
たいして的中もさせないし、お金もつぎ込まないので
WINSいって購入していました。

WINSはWINSで結構雰囲気が嫌いではないのですが、
すっかりいかなくなりましたね。まぁそんなに熱心に
馬券を購入しているわけではないので当たり前
と言えば当たり前なのですが。

ipat便利っす。もっと当たるようなら
競馬を楽しむことも多くなると思うのですが
何分予想がしょぼいので(笑)
それよりゆっくり予想している時間が
私にはないですね。

今の会社の社長がなかなか予想が上手で、
予想を聞かせてもらった時はよく当たります。
というかいまのところ100%あたっていますね。
ただご本人は予想を語ると外れるらしいので、
なかなか話してくれないのです。

まぁ、ほんとに自信があるものだけ
教えてくれているからなのかもしれませんが。


関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

