スポンサーサイト

↓良ければぽちっとお願いします。

給料安くないか?と思っていしまうのは手取りがあれだからかも知れない税金高いよね

kyuuryounihannei.jpg

仕事受注しても、いろいろ仕事を回してみたところで
それほど評価はしてもらえず結局一律で給料のアップ率が決まり、
給料の受給額が少ないからというよくわからん理由で
(それなら給料上げてあげなよと思うのだが)
突然ボーナスを一部の従業員だけに渡す。

給料少ないなと思うのはやっぱり前の会社でもらっている分と比較するところがあるからと、
社長のミスで社員の給料を知っているので、
それらの比較もあるからだろう。
やっぱ謎経費を一部の社員だけおとしているという
社員によって優遇の格差があるということが不満なのだろう。

とはいえこれらの不満を言っても仕方がないので
どうしても我慢ならないのなら辞めるしかないのかなと思うのである。
声もかかってるし、会社でいろいろあって負担も増えている割には
なにもモチベーションになるものがないので新天地目指すのもいいのかなと
思ってしまう。やるならもうそろそろラストだろうし、2・3年後だと
年齢的に厳しいかなと。

うーーん。やっちまうか!(笑)



関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

