
↓良ければぽちっとお願いします。

体調が戻ってきた特に何かやっていたわけではないが。

taityougamodottekita.jpg

特になにをしているわけではないけれども、体調が戻ってきました。
今もまだ、目がぱしぱ死してたりしますが、
なんとなく花粉症も終わり掛けで、このあたりが原因なのかと。
とはいえ肌はぱっさぱっさだし、仕事はわんこそば状態だし、
気分的には晴れやかではないですが、
ちょっと抑えていた筋トレなんかをやっていきたいなと。

夏ですしね。体脂肪率20%がなかなか切れないので
今度こそと思っているのですが、なんせおっちゃんなのでね。


関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

