スポンサーサイト

↓良ければぽちっとお願いします。

広告消せるしシーサーブログは優秀だけど、サイトが重いのは何とかならんかな

sisaburoguomo.jpg

シーサーブログでもちょこっとブログを書いているが、(というかかなりの量運営してたりする)
中身も大分改善されていて使いやすくなっている(一部記事予約が10個までになるとういう改悪もあるが)

ずーっと改善されていないのが、サイトが重いということ。
これさえ何とかなればFC2より人気が出るんじゃないかと思うのだけれど。

FC2はアダルトがあるので敬遠されたりするが
個人ブログならここが一番使いやすいのではないかなと思う。
広告を極力減らせたりするが、やはりサイトが軽いというのが良い点。


アメーバは結構アクセスが期待できるけれど、
急に消されてしまうことがあるみたいだしなんといっても自由度が低い。
広告かなり多いしね。
でも企業さんには人気みたい。SEOに強いということが企業さんに選ばれる
理由のようなのだけれど、通常のSEOとはちょっとばかり
視点が違うことを意識していないと意味がなかったりするのだけれど、
制作会社は進めて置いてそのあたりを説明してくれなかったりするので、
結局持っているだけ…になっていたり。

ということでシーサーブログ改善を強く望むものである。
というだけの記事。




関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

