
↓良ければぽちっとお願いします。

片山被告の自爆で PC遠隔操作事件が終了したみたいです。

enkakusousa.jpg


えらく長い間やっていたんじゃないかな。
いつからかは分からないけれども。

結局のところ関係各所は全方向負けたという感じなのではなかろうか。
警察は誤認逮捕したうえにしっかりした証拠を上げられなかったので釈放したし。

報道はまた誤認逮捕なんじゃないかとか警察批判をしてみたりしたが、
結局警察の逮捕が正しかったわけだし正義面しすぎなのではないか?

弁護士は順調に進めていた勝てる裁判をしていたのに被告のミスで
一発逆転くらって赤っ恥。

本人は黙ってればいいものを調子に乗って墓穴を掘る。


しかし結末がなんとも情けない。被告が墓穴を掘らなかったら
無実で終了していたのですかね。
誤認逮捕があるので恐ろしいですね~。自分の身に降りかからないことを
祈るしかないなー。と思うだけ世間さまに貢献ができたとは思えるのだけれど。
実際誤認逮捕されたら笑えないですよね。

電車の中の痴漢とか一方のみの意見が採用されて
犯人にされてしまう・・みたいなものはたくさんあるので
もう少し何とかしてほしいものですね。



関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

