
↓良ければぽちっとお願いします。

久しぶりに終電というものにのってみたのだが

syudennhasaite.jpg

久しぶりに終電に乗る機会があったのだが、
乗っている人たちのひどいことひどいこと。

ぐったり疲れている方々がたくさんいるからだと思うのだけれど、
ろくな人間いないなーという空気で充満していた。

そもそも電車は嫌いだ。席を譲ったりする良い人たちもたくさんいるけれど、
そうでない人たちもたくさんいる。というかそちらのほうが目立つので
いつもいやな気分にさせてくれます。

車の運転あまり自信がないのだけれど、
すさんだ電車に乗るくらいなら車のほうがまだはるかにましだと思ってしまう。
子供が学生になって電車に乗るのかと思うと心配でならない。
まぁ、私が絡まれやすい人間だというところにも問題があるのだろうけれど。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

