
↓良ければぽちっとお願いします。

黄砂ものすごく飛んでますよね

nodogaitai.jpg

全国的に黄砂がたくさん飛んでいますね。
黄砂自体には毒性はないのだけれど、それにくっついていろいろ飛んできているため、
この季節になると喉は痛くなるは、めやにが出まくって大変。
季節的には一番この季節が好きなのだけれども、
この状態が近年ひどいので何とかならないものかと。

洗濯物も汚れるし、車も大変なことになるし、ほんと何とかならないかなぁ
関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

