
↓良ければぽちっとお願いします。

ここのところ忙しすぎる

yasumigaowaru.jpg

ここのところ忙しすぎる。ちょっと仕事が重なりまくって、まわしていくのが大変だ。
人がいないってのもそうだけれれど、
コミニケーション不足であるのも否めない。

でも今そういう雰囲気じゃないのよねぇ。
この時期いつも社長が好戦的。やめたきゃやめればみたいな感じ。
病気離脱があったり、転勤準備なんかで、たくさん仕事が回ってきているけれど、
正直それだけじゃなく、新たに担当になったお客様のところに行くと、
「対応が滞っている」とよく言われる。

おかげさまで日付が変わるくらいまで仕事をやっているのだよ。
んなに頑張っても評価されないからやりたくないんだけど
俺が早く対応したところで他が付いてこないと結局遅くなっちゃう。

早急に何とかしなきゃいけない状況わかっているのかな誰か俺以外に・・・。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

