
↓良ければぽちっとお願いします。

とりあえず明日(今日)にはめどをつけよう

kaisyaikitakunai.jpg

とりあえず一杯ある仕事の中で何とか早くやっつけないといけないものが後1つ。
それ以外もたくさんあるけれど、これだけは近日中にやらないといけない。

入ったときからわかっていたことだけれど、
この会社にはずっとなじめない。
やっぱみんなが頑張っている会社でないと、
自分がやっていることがあほらしくなる。

でもそれはないものねだりなのかと思うこともある。
完璧なものなんてそうそうありえないし。


仕事やっていると見せかけて何やっているかわからないのって
ずーーっと集中しているなんてことは無理な話なんだけれど、
就業中に釣り船とか行かれちゃうとさすがに「どうよ?」って思うんだ。

ここのところ会社に朝出社している人が少なすぎる。
まあ遅刻を良くする自分が言えた話ではないから、
今後はこれを反面教師としてなるべく遅刻しないようにしようとしなきゃ。
でもあんまり行きたくないんだけれどね。

愚痴になっちゃうけどなるべく日記は書けるようにしたいと思うのでありました。
関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

