スポンサーサイト

↓良ければぽちっとお願いします。

ワールドカップグループリーグ最下位か

girsyaka.jpg

なんとか今日は初めから最後まで見ることができたワールドカップの日本戦。
随所に良いところがあったと思うけれど、悪いところ問題点も露呈。
やっぱ本田とかが良くても香川が決めないと
日本代表はだめなんだろうなって個人的には思う。

ワールドカップが始まってから日本代表はかなりばたついていた印象。
もっとやれるだろうと思っていたけれどそうではなかった。
日本は強いって勘違いしていたんじゃないかなと。

やっぱ、いくら今まで良い結果を出していてもワールドカップで
結果出せなきゃどうしようもないですね。
ただ選手たちは良いサッカーをしていたと思います。
でも運に見放された・・という感じはしなかった。何かしら圧倒的に足りないものがあるという印象。

あと、やたらとマスコミがうるさかった気がする。
ツイッターとかブログとかで発信している一般のファンと同じような批判や感想のような記事ばっかり。
日本の報道って結局ワイドショーなんだなと再確認した。

これから選手やら監督やらがたたかれるのかな。
マスコミが率先してそれをやるんだろうね。



関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

お邪魔蟲

あたしゃぁね、各報道機関の総白痴化が終わってホッとして
居ります。
民放FMラヂオでも2局を除き同じ内容の中継をしてました
もんね。
厭になっちゃいましたですよ。
明日からは平常放送に戻りますんでホッとして居ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

