
↓良ければぽちっとお願いします。

別荘というものに行ってみたのだ

bessou.jpg

お客さんとの打ち合わせのため、お客さん所有の別荘にいってきた。
すごいどしゃ降りだったがオーシャンビュー。
周りは芸能人の別荘ばかりなのにやたらと敷地が広かったりする。

あるところにはお金があるんだなぁ。
こういうところ所有している人がいるんだなぁ。

仕事の話はホームページを作る話だったけれど、
半分以上お客さんの趣味が入っている感じだった。
「実現するのか・・」と思いつつ、それ以上に「お金持ちの感覚についていけるのか?」
という不安が・・根っからの貧乏人なので不安で仕方がない。

やっぱお金持ちになろうと思ったら仕事選ばなきゃなのかな。
それとも社長でないといけないのかしらん。
いずれにしても今のままでは貧乏人のままであることは間違いない。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

