
↓良ければぽちっとお願いします。

最近やたらと社長さんとうちあわせをするのだが

saifu.jpg

新規のお客さんと打ち合わせの際、名刺をいただいたのだが、
財布から取り出された名刺を受取る前に見えてしまった諭吉の束。

私のところに到達していないアベノミクスはお客さんの財布にぎっしり詰まっていました。
庶民のところにはなかなかやってこないようですが、
いったいいつになったらやってくるのでしょう?

ガソリン値上げ、消費税値上げ、国債は順調に膨張していく。
減税は大企業だけ。

国際競争率だ?税金下げたところで戦えない企業は戦えないんだとっととつぶれてしまえ。
と思っているのは私だけ?JALにしろメガバンクにしろ東電にしろ
税金で助けてもらえるところは羨ましいですな。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

