
↓良ければぽちっとお願いします。

地元の観光協会から依頼来たー

purezen.jpg

依頼といってもプレゼンの依頼なので、受注しているわけではないのだけれども。
日本の有名企業のデザインをやるときもやっぱうれしかったけど、
育った町に何かしら貢献できるのではと思える仕事をやれることは
正直うれしい。まぁ、よくびっくりするような値段でデザイナー募集しているところとかあるけれど、
わが町はそうではないであろう。

誰も期待していないだろうけれど、
私自身が上機嫌でできそうな仕事ってのもかなりひさしい気がするのと
公共機関のプレゼンはかなり久しぶり。前回負けたし今回はしっかり勝てるようにしないとね。

忙しいのは相変わらずだけどちょっとやる気出たー。
目ざましテレビの占い最下位だったけど、いいことが起こったと思う。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

