
↓良ければぽちっとお願いします。

ストレス溜まってきているとおもわれ

kuimakuri.jpg

ちょっとこのところ暴飲暴食ぎみ。ストレス溜まってて、「せめておいしいもの!!」ってなっているので
食べて飲んでストレスを解消・・みたいなことになっているのであろう。

ここまでやれば仕事が終わるぜ・・なんて楽観的なこと考えてたけど、
そんなことはなかった、仕事はわんこそばのようにおかわりされる。

そういえばビールのCMで知り合いがわんこそば入れてたな。
あんな感じで仕事がおかわりされている状況は喜ぶべきが否か。

せっかくやせたのにも度に戻ってきたらどうしよう・・
今のところは大丈夫そうだけどリバウンドって恐ろしいらしいし
気をつけないと。気をつけるってことは仕事の量を減らすってことかしらん。

無理だ・・・



関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

