
↓良ければぽちっとお願いします。

自民党が調子乗りすぎていると思うんだ

yotounoseisaku.jpg

滋賀県知事選で自民党が負けて、政策についてあーだこーだ言っているけれど
基本的に何も変わらないだろう。

そもそも自民党は先の政権交代、民主党にしてやられた経験を
すっかり忘れてしまったのだろうか。

少子化対策にしろ、経済対策にしろ、外交にしろ、原発、自衛権など
だんだん市民を雑に扱いだしてきているのではないかと思う。

少子化対策はあきらめている感じ、企業も外国に目を向け出して
サントリーだったか買収やってたけど、国中がもう日本人は減少するしかない!
と思いこんでいるんじゃないか?なにも対策してないくせに。
外国人を帰化させる件は論外。安部総理をその点だけは評価できる。

経済対策は相変わらずのばらまき。借金だけ作った後は任せたじゃ困る。
大体大企業ばかり減税して全く効果が見えないじゃないか!
マスコミとかが数字みせて「経済上向きだ」って騒ぎだして
そんな気分になっている連中がアベノミクスだアベノミクスだって騒いでるけど
冷静に考えろ。借金作って遊んでような形のインフレじゃないか。いい加減目を覚まそうぜ。

外交は北朝鮮の拉致問題やTPPアメリカやロシアとの関係が民主の時よりは改善したが、
北朝鮮は結局ものだけもらいに来ただけ、
アメリカはふざけたことに韓国で聞かれもしていない慰安婦にふれる、
ロシアはいろいろと泥沼で、決して外交政策がうまくいっているとは言えない。
中国韓国の囲みこみやるならもっと徹底的にやってほしい。

原発、自衛権は論外。税金アップにしろ経済界との癒着がひどい自民党ならではで
三本のやりで国民を脅しながら金をせしめ、借金をさせ
挙句の果ては無一文で戦場に追いたてるのが自民党の政策だと言われても
おかしくない状態だ。三本の槍という自民の政策は国民を苦しめるものらしい。

石原さんなんかとつるんだせいで維新は終了しちゃったし、
民主はもともと売国奴だし、
自民は国民を奴隷化して私腹を肥やし始めているし、
まともな政治家ってどこにいるんだろう。誰か教えてほしい。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

