
↓良ければぽちっとお願いします。

なんか盆休みがない

bon.jpg

全くないというわけではなく、仕事によって自由に撮ることができるという形式に。
つまり会社自体は休みなしだが、誰かが入れ違って休んでいるということ。

去年はそうではなかったんだけれど、今年は誰もが忙しいようで
こういう形式となりました。
つかうちの会社もともと休みが少ないんだよねぇ。
連休を極力避けるような感じがある。

世の中はお盆休みだといって1週間も2週間も休んでいたりするけれど
今の会社にいる限りそんなことはなさそうだ。
早く帰れる状況だったら文句はないんだけれど
ここのところ毎日日付変わるまで仕事して居るしなぁ。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

No title

お仕事、お疲れ様です。
皆が働いている時に休みが取れるならば、ある意味ラッキーな時もありますよね。
ただし世間のお盆休み同様、1週間も2週間も取れるならばの話ですが・・
日本人は働き過ぎですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

