
↓良ければぽちっとお願いします。

デザイナーになりたいっていつからネタになったんだろうね

yasuidezain.jpg

最近会社が採用に力を入れているけれど、
どうもデザイナーを目指しているという人たちは
「デザインくらいなら私もできそう」ってひとばっかり来る。

つか、今まで何も作ったことがないのか作品集がない。
作品集がないが、どこか職業訓練校なのか
何かしら勉強してきたと言い張る。
だがしかし、どうしようもない。くらいできない。

そもそも「デザイン」をしたいといっているけれど
どんなデザインをしたいのかが抜け落ちている。
絵を描きたいけど水彩なのか油彩なのかまでは決めていないといった感じ。

きっと「デザイナー」っていう音だけで「やろう!」って思っちゃっているんだろうな。
世の中幸せな人たちばっかりだわ。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

