
↓良ければぽちっとお願いします。

また歳をとった

bday.jpg

誕生日を迎えることがあまりうれしくなくなってからかなり久しいが、
今年も誕生日を迎えてしまった。
去年と比較すると仕事が忙しすぎて状況が悪くなっている気がする。
とはいえ何もやっていない自分が一番ダメなんだろうけれども。

ほんと、今まで何をしたいと思って生きてきたんだろうなって、
たまに思ったりする。
まぁ、何もかもが手に入るなってことはないんだけどね。

とりあえず体重はかなり減った。目標の65Kは達成した。
それだけかな?まともに頑張れたって言えるのは。


関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

お邪魔いたします。

誕生日でありますか??
それは、それは、でありますなぁ。

ではこの2曲をお届けしましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=fbLoQfe2xak

http://www.youtube.com/watch?v=wOBq7An9GsM

では、また後日で茣蓙居ます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

