スポンサーサイト

↓良ければぽちっとお願いします。

今年の目標 去年の目標

今年の目標


去年のブログを見直していたら、年明けに目標なるものを設定していたので
その見直しと、ついでなので今年も目標を設定したいと思います。

去年の目標1:体重を65kg以下にする
これは一瞬達成したのだけれど去年末の忙しい時期に徐々にもどり、
正月太りでオーバーしてしまいました。
わし忙しいと食べてストレス発散するタイプなんですよね。
そして簡単に体重変わっちまう。ちなみに今は85kg

去年の目標2:アフィリエイトで副収入をえる
これは一応早期に達成。だけど今はほったらかしでいくら入っているか不明。
ないに等しいんじゃないかな?
一応3万円ほどは収入がありました。

去年の目標3:残業しない
これは全く無理でした。残業が50時間を切ることはなかった。
最高200時間/月

去年の目標まとめ
達成できたようなできていないような・・
結局白紙に戻るという展開になっている。
やっぱ達成したら維持しないと意味ないよねぇ


ということで今年の目標

目標1:体重を65kgくらいにする→体脂肪率を15%くらいに
あんまりやせすぎるのもどうかなと思いまして。
筋トレが功を奏してある程度力も増してきたし。
そもそも体重減らそうと思ったのは太っていたってのもあるけど
腹筋割りたかったんですよね。今年そは腹筋割りますぜ。

目標2:アフィリエイトで副収入を得る→とりあえず月5000円を維持
車を鹿に破壊されてしまったため、持っていたへそくりを使いきってしまった。
パソコンも壊してしまったけれど新しいものを購入することもできない状態。
物欲も収まらないしね。

目標3:あんまり残業しないよう手を抜けるところはぬく→残業は月50時間に
結局真面目なんですよね。手を抜いているつもりでも思った以上に
対応しちゃうわけですよ。んなに頑張らなくてもと思うので
とりあえず残業は50時間くらいに抑えようと思います。


結局目標が去年と変わっていないんだけど・・
今度こそはちゃんと達成したいと思います。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

