スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓良ければぽちっとお願いします。

びっくりするくらいキーボードを安く手に入れました。

キーボードが安かった


ノートパソコンの液晶部分を壊してしまい映らなくなってしまったため、
設定を変更してほぼデスクトップのごとく使っています。
(外部モニターに接続させて使っています。→やり方はこちら

やっぱり壊れたノートパソコンのキーボードを使うと、
外部モニターの前にノートパソコンが来る形になり、モニターがかぶって見にくいし
半開きのノートパソコンはキーボードが使いにくい。

と・・言うことでUSBのキーボードを購入することにしました。
とりあえず良い機能は必要なく、「安ければいいや」という観点から探した結果
アマゾンで636円(税込)のキーボードを発見。


↓これです。

iBUFFALO USB接続 有線スタンダードキーボード ブラック 【PlayStation4,PS4 動作確認済】 BSKBU11BK

新品価格
¥600から
(2015/1/19 01:29時点)




これで送料込みなのだからびっくり価格かと思います。
送料だけで料金のすべてが吹っ飛ぶような気がするのですが、
いったいどういう仕組みでこのキーボードが636円になるんでしょうね。

これ以外にもっと安いものはなかったので早速購入してみました。
仰々しい梱包で2日後に到着。
使ってみましたが思った以上に使いやすいものでした。
さすがバッファローといったところですか。

耐久性はまだわかりませんが現段階では良い買い物をしたと思います。


関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。