
↓良ければぽちっとお願いします。

12星座あるある【我慢すべきこと】なるニュースを読んでいたのだが

てんびん座なんですよわたし


12星座あるある【我慢すべきこと】なんて記事がミクシィに上がっていた。
私てんびん座なんですが、結構当たっている。

「自分に甘いところがあるので、常に我慢しなければいけません。」
はい。そのとおりです。なまけまくりです。

ここんところダメダメだなぁと思う。やらなきゃだめだと思うのだけれども。

戒めになるといいんだけれど。やっぱり性格というものはそう簡単に変わらないわけで

▼思い出すためにのこしておこうと。記事消えなきゃいいけど。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&id=3254361

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

