スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓良ければぽちっとお願いします。

【激安!】フォトブック・フォトアルバムで卒業、卒園の記念アルバムを作ろう

アルバム作り

去年撮影した子供の卒業写真がデータのままになっていて、あまり見ない状態なので
プリントでもしておこうかと思ったのですが、
よくよく考えてみると、プリント写真もアルバムに収めたあと、
形にしておいたことに安心してしまってあまり見ていないような・・

手軽に眺めることのできるフォトブックなんかがあるといいな~とネットを探していたら、
A5スクエアサイズ36Pのフォトブックが税別198円で作れてしまうキャンペーンを発見しました。

しまうまプリントのフォトブックキャンペーン。
3月31日までと期間が迫っているのでお早めに。

↓サイトはこちらからどうぞ
シマウマプリントフォトブックキャンペーン
しまうまプリント


しまうまプリントさんはキャンペーンも多く、普段でもかなり値段が安い。
今回のキャンペーンだったら普通にプリント写真を印刷するより
安上がりなんじゃないかと思うってしまう。

さらにありがたいのが、配送先が複数選べること。
幼稚園の卒園アルバムを作ったとき、卒園式までに間に合わせなきゃと思って、
急いで注文したことがありましたがその心配もなしです。

値段が安いので卒業旅行の写真なんかもアルバムにしておくというのもよいでしょう。
普段見る用の結婚式のアルバムとか、七五三などの記念アルバムとして
作っておくのも良いかと思います。

写真屋さんのホームページを作っていたり、自身がスタジオアリスとかで
写真をとってもらっているのですが、アルバム作成がびっくりするくらい高い。
こんなものかな・・と思うのですが、ネットで作成すると1/3以下の値段でできてしまう。
出来栄えが気になるところではありますが、それって写真屋さんでも同じなのでは?

安いフォトブックで出来栄えを試してからちゃんとした
フォトブックを作ってみるのも良いかと思います。

まずは3月31日までに、いくつかたまっている写真をフォトブックにしようと
たくらんでおりますので、「しまうまプリント」さんの出来栄えについては
後日ご報告できるかと思います。

関連記事
↓良ければぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。